注目の投稿

コメント用記事

掲示板の代わりの記事です。 何かございましたらこの記事のコメント欄へ記入してください。 各記事のコメント欄でもOKです。

2024年8月14日水曜日

コミックマーケット104ありがとうございました

 コミックマーケット103ありがとうございました
 
「へべのこと」にお越しくださった皆様、例年以上のクソ暑い中ありがとうございました。
でも今年は西館だから比較的マシでしたかね。東館と比べて2~3℃くらい涼しいらしいです。

さて、へべれけ2発売直後のコミケなのに時流を完全に無視したへべペンメイン本を作った割に
来てくれる人はそこそこいらっしゃったのでよかったです(小学生並の感想)
物好きな人もいるもんだ。
へべペンの時代来てほしいなぁ。

とりあえずC105ではへべれけ2を絡めた本を作ろうと思いまして
「へべれけキャラクター大図鑑2024」で参加申し込みをしました。
毎度書いてる気がしますが、なんか別の本になるかもしれません。

へべ同人誌は通販の予定はありませんがどうしても気になる人はDMとかください(小声)

0 件のコメント: