注目の投稿

コメント用記事

掲示板の代わりの記事です。 何かございましたらこの記事のコメント欄へ記入してください。 各記事のコメント欄でもOKです。

2024年7月9日火曜日

コミックマーケット104に参加します

コミックマーケット104の参加告知です。

【サークル情報】
C104 8/11 日曜日 西お34b 「へべのこと」
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/19001442

頒布物は次の3~4つです。
【①へべペンの巣観察まんが(タイトル未定)】
新刊です。
実在するペンギンの巣ライブ映像で見た事柄をへべペンで再現した漫画です。
初漫画なのでクオリティはこんなもんで勘弁してください↓
見ての通りコピペを多用してます。原稿かく時間が確保できればなんとかしたい。
たぶん24~28ページで200~300円のコピー本になります。
表紙だけ印刷屋さんに注文するか、表紙も自分で印刷しちゃうかが悩みどころ。

【②へべれけのガセネタ検証本】
新刊です。
が、作る時間があるかわかりません。できたとしてもペラ紙レベルな予感です。
主にwikipediaに書いてある(あった)真偽不明なネタについてを語る本になるはず。
頒布価格は出来たときのクオリチーに応じて決めます。

【③すぐに使える!へべ語ハンドブック】
【④すぐに使える!へべ語ハンドブック ~サブキャラ編~】
既刊です。
「へべれけ2」より前のへべれけ語録をまとめています。各500円です。
③にはアップデータとしてペラ紙【すぐに使える!へべ語ハンドブック 2023.12アップデータ】を付属します。


ぼちぼちへべれけ2のへべ語をまとめようと思ってますけど、まだ追加コンテンツがあると信じているのでそれが配信されるまではハンドブック化はしないつもりです。

0 件のコメント: