注目の投稿

コメント用記事

掲示板の代わりの記事です。 何かございましたらこの記事のコメント欄へ記入してください。 各記事のコメント欄でもOKです。

2023年8月13日日曜日

コミックマーケット102ありがとうございました

「へべのこと」にお越しくださった皆様、地獄のような暑さの中ありがとうございました。
本をお渡ししながら、この人たちみんなへべファン!と嬉しく感じていました。
見本誌を読まずに買っていかれた方がけっこういらっしゃったのですが
その方たち(もとい買ってくれた皆様)のお眼鏡にかなう内容になっていることを祈ります。

例年一般参加者として通っていたへべサークル(「へべ倶楽部」さんと「ZEAL」さん)に並んでサークル参加できて「来るところまで来たな」という心持でしたw
今回だけではなく次回以降も続けてへべサークルでコミケに参加申し込みする予定です。
ひとまず次はおーちゃんたちの語録をまとめたへべ語ハンドブックの続編を作ります。
画力があれば漫画も描きたいのですが‥‥。

そういえば数名が「へべれけのこと」を見てくれているとお話してくれました。ありがとうございます。
普段から更新を怠け気味ですがリアルでそう言われちゃうと頑張って更新せねばと思います。
ひとまずへべ語集め作業で得た副次的な内容(Oh!Type2の誰得攻略メモとか)に取り掛かりたいです。

 

0 件のコメント: