注目の投稿

コメント用記事

掲示板の代わりの記事です。 何かございましたらこの記事のコメント欄へ記入してください。 各記事のコメント欄でもOKです。

2023年2月2日木曜日

今更のTGS2022抽選会の景品まとめ

ツイッターで確認できた景品のまとめです。
 
へべれけ(販促用冊子) 


弁慶外伝ハンカチ


へべれけハンカチ


マスコットキーホルダー(ぢぇにふぁー、ぺんちゃん、ぼーぼーどり、うつーじん)
おーちゃんストラップ
へべれけのほん
マグカップ(黄色、赤)これはへべれけグッズじゃないかも?
 
 
ぬいぐるみ( すけざえもん、むうねこ)
マスコットキーホルダー(おーちゃん、すけざえもん)
 
 
照明が青すぎて判別しにくいw
当選した人の報告ツイートも漁ってみましたが上記のグッズ以外は無さそうでした。

0 件のコメント: