注目の投稿

コメント用記事

掲示板の代わりの記事です。 何かございましたらこの記事のコメント欄へ記入してください。 各記事のコメント欄でもOKです。

2022年8月17日水曜日

サンソフト復ッ活ッ

 
……サンソフトって今まで消滅してたの……?

じょーだんはさておき
何かが始まるようです。

とりあえず「いっき」の新作は確定しました。まずはsteamで発売ってとこが時代を生きるサンソフトらしくて良いですね。

さて気になるのはへべれけが復活するか否かということ。へべれけ30周年イヤーだし何かあってもいいんでないの?
 
★へべれけについて何か言及される 
★★へべれけの新規イラストが出てくる
★★★へべれけのグッズが出る
★★★発表されるゲームにへべれけがゲスト出演する
★★★★へべれけの新作が発表される 
★★★★★へべれけの新作にへべペンたちが登場する
 (★の数は期待度)
 
どれかが叶えばいいな!
 
8/19の放送が楽しみです。

0 件のコメント: